清潔で気持ちのいい店内です!

月別: 2016年6月

ファーストプラン

たまにエステサロンのホームページを見てみることがあります。 エステティックTBCと言うと勧誘のイメージが強かったので、 まずはクチコミなどを参考にしながら情報の収集をしました。 しかし考えているだけでは時間のムダになるかと思い、 お店のチェックを兼ねて、ファーストプランで申込みをして行ってきました。 こちら通常30,000円ほどする顔の脱毛が初回に限り2回で6,000円です。 カウンセリングも無料で、ムダな話もなく30分ほどで終了しました。 エステティックTBC水戸店でうぶ毛の脱毛をしてみてから肌の色が明るくなりました。 ジェルもたっぷりと塗ってくれますし、アフターケアも万全です。 脱毛をしてからの肌チェックを必ずしてからアドバイスがもらえます。 平日なら土曜日のようにお店が混み合っていませんので、 自分のスケジュールに沿って通えるのが良いです。 顔全体の毛が目立たなくなると、ファンデーションのノリも良くなります。キレイモ 口コミ

2016年6月15日     0 Comments

恥ずかしいワキの毛をいつか脱毛したい

ワキの毛が生え始めたのは、中学2年生になった位でした。私はワキの毛がこんなにも生えてくるとは想像もしていなかったので、何だかとても気恥ずかしくなり、カミソリで常に剃るようにしていました。夏場なんて、制服の袖口から見えるかもしれないし、部活はバドミントン部に入っていたので、ラケットを持って振りかぶる時に絶対にワキが見えると思うと恐ろしく感じました。それに思春期という事もあり、ワキの毛が見えたら同級生にからかわれるのも容易に想像出来ました。なので、そんな目には絶対に遭う訳にはいかないと思って、毎日欠かさずにワキの毛を剃ったのです。けれど、毎日剃っている事が逆効果だったのか、以前よりも毛が濃くて太くなっていったのです。まるで男性の悲劇的のような硬さもあり、私は毛抜きで抜く事もしました。しかし、一本ずつ抜くことはとても面倒でした。なので、早く脱毛に行きたいという思いが強くなり、脱毛サロンを探す事にしたのです。姉が脱毛サロンでワキを脱毛してから、とても楽で全く生えて来なくなったという話しを聞き、お金を貯めたのでした。秋田で人気の脱毛サロン【失敗しない選び方のポイントはこちら!】

2016年6月10日     0 Comments

ワキ脱毛で気をつけたい毛包炎

ムダ毛処理は普段からケアすることが大切ですが、ワキ脱毛をされる場合には毛穴から雑菌が侵入してブドウ球菌が感染して起こる皮膚の病気「毛包炎」に注意しておきたいです。 この原因として考えられることは専門的なワキ脱毛でニードル脱毛がありますが、毛穴に絶縁針を刺し電流を通すので、そのときに絶縁針がしっかり消毒などをされていなければ、雑菌がそのまま毛穴に侵入してしまうことも考えられます。 またもともとお肌があまり丈夫でない方なら、施術後にケアを怠っているだけでもワキ脱毛後とは毛穴が開きやすい状況ですからそれだけで雑菌が侵入しやすくなり、例えば海や温泉といった場所で雑菌が侵入してしまう可能性も高くなります。 まず毛包炎をどう防ぐかがポイントとなりますから、エステなどを利用される際にはどれだけそこのエステが清潔にされているかなどを調べておく必要があります。また無料カウンセリングのときにお店の状況を確認しておくといいのではないでしょうか。全身脱毛できる銀座のエステサロンはhttp://www.bananabeancafe.com/をご覧下さい!

2016年6月7日     0 Comments